パッケージ

社内全部をまとめて月額定額サービス「蔵人エンタープライズ」

「蔵人(くろうど)エンタープライズ」は、お客様社内で必要な業務アプリケーションをまとめてご提供するソリューションサービスです。

お客様の業務内容に合わせた専用のアプリケーションを月額利用料でご利用いただけます。月額料金だけで業務アプリケーション毎月1本ずつ追加開発します。

ご利用料金

  • 初期費用 100,000円 初期費用に1業務機能(アプリ3本まで)の開発が含まれます。
  • 月額利用料 お使いになるユーザー1人あたり3,000円 3ヶ月毎に1業務機能の開発が含まれます。
  • 最低契約期間は 6ヶ月です。

適用業務の例

フロント業務
セミナー申込者管理、アンケート、問合せ管理、クレーム管理、イベントカレンダー、店舗VMD管理、店舗販促プラン共有、店舗日報、店舗客注管理、等
ミドル業務
業務日報・商談報告、顧客管理、案件管理、見積書管理、予算・実績管理、テナント管理、商品在庫管理、備品在庫管理、販促ツール在庫管理、仕切値管理、等
バックオフィス業務
旅費精算申請、出張申請、交通費申請、休暇申請、ファイル管理、社内申請、タイムカード、採用面接管理、等

追加機能

オプションにより以下の外部連携機能を追加できます。

  • 一斉メール配信連携
  • イベントサイト連携
  • ECサイト連携

お客様にお伺いしてご説明いたします。詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ラーメン店舗間 情報共有クラウド「MENMAN(メンマン)」

これまで、FAX、メール、Excel、Wordを使ってやりとりしていた本社と店舗間の各種の情報をMENMANを使って一元管理して情報共有できます。

ご契約いただくとすぐに使えるアプリケーションが揃っています。

日報
売上報告、問題点などを各店舗から投稿し、本部で集約します。売上報告を集計してグラフ化できます。
顧客名簿
来店頻度が多い重要顧客のデータを一元管理して販促に役立てることができます。
販促メール送信
顧客名簿をもとにして来店を促す販促メールを一斉送信できます。​
採用管理
社員およびアルバイトの採用面接を管理します。履歴書や画像を添付した面接結果を残せます。関係者の意見を集めます。
お客様対応管理
ご意見、改善点、クレームの内容とその対応履歴を残し社員全員で共有できます。
アイデアボックス
社員から提案されたアイデアを共有して、全員の意見を集めることができます。

MENMAN(メンマン)は飲食店に限らず複数店舗を展開する物販店チェーン等で広くご活用いただけます。本サービスはクラウド上に弊社がご用意した機能をそのままお使いいただく形式になります。画面や機能の個別のご要望によるカスタマイズは行わず、定期的なバージョンアップに反映いたします。

ご利用いただく店舗の数や機能の数により月額利用料金が異なります。最低料金は、初期費用100,000円(本体価格)、月額料金 22,500円(本部+3店舗/標準機能/本体価格)です。

お客様にお伺いしてご説明いたします。詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。